1月29日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
石垣島は天気悪くなってきたーダウン
太陽が恋しいよーぐすんダウン
こんな天気の悪い日は、、、
無駄にはしゃいで楽しまなきゃベー
千葉ロッテマリーンズも今日石垣島に来るみたいなのでキャンプ観に行かなきゃびっくり!びっくり!!
そして、いっぱいサインもらってやるんだーベーチョキ
そして、、、TVに映ってやるんだーアップ
ってなわけで、ツアーを振り返ってみましょーピカピカ
天気が悪い中来てくれたゲストのかたびっくり!!
雨が降らないように祈りながらしゅっぱーーーつニコニコアップ
北海道から旅行できたというゲストはキレイな海を見て感動していましたピカピカ
透き通っててキレイな海ですからねチョキ
僕たちガイドは毎日見てるんで普通のように感じてしまいますが、
内地の海と比較するとこんなに透き通ってる海はないですもんねびっくり!パー



途中にある岩まで漕いで行き、、、
海の中で泳ぐハリセンボンと戯れたりと、楽しいツアーになりましたハート
これから雪祭りが行われる北海道、、、
なかなか気軽に来れる場所ではないですが、また遊びにきてくださいねピカピカ


ゲストのかたありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA