2月1日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
もう2月ですねーびっくり!
来月になれば海に入れるーアップ
ってな感じで2月最初のツアーはまさかの小雨びっくり!ダウン
でも、天気に負けないぐらい元気なゲストとツアーに行ってきましたよーアップ





3人組みの元気な女性でしたが、、、
僕の前に乗ってた女性だけ後ろ姿、、、
すいません汗
そしてマングローブ林の中に入って行き、、、


こんな感じのジャングルツアーになりましたニコニコパー
女性同士でも上手くカヤックを漕げてて僕はビックリびっくり!ピカピカ
ん?
私初めてだからうまく漕げないかも??
大丈夫ニコニコGOOD
初めての方や初心者の方でも安心して漕げるツアーになってるので、ツアー終盤では皆さん上手に漕げてますよベーGOOD
曇ってて夕日が見れないかも知れない日は場所によってジャングルツアーになったり、ビーチコーミングをしたりと、
楽しめるツアーになってますよーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA