2月2日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
最近寒いですねーぐすん
インフルエンザが流行っていますが皆さん気をつけてくださいねパー
ってな感じでこの日のツアーは曇り空だったのですが、元気な皆さんとツアー行ってきましたよーアップ
元気すぎるので写真も、、、



ぶれちゃうぐらいのスピードで漕いでましたベーパー


ちゃっかり男性だけピースしちゃってますニコニコチョキ
そして、奥に進んで行くとぱらぱらと小雨が、、、びっくり!
すぐ止むと信じて奥へGOアップ
マングローブのトンネルを抜けるとそこには、、、


普通の川に戻るっていうねベー
その川の流れに任せて帰りはのんびり♪赤


寝っ転がって帰ってきましたピカピカ
ん?
カヤックの上で寝っ転がって大丈夫なのか???
大丈夫ですニコニコチョキ
うちで使用しているカヤックは3人乗りできるぐらい大きいので余裕で寝っころがれますハート
この日のゲストの方でハンモックより気持ちいいと太鼓判を頂きましたびっくり!!
一度味わってくださいハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA