2月5日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
石垣も寒くなってきたのですが、、、
僕だけ未だに半ズボンびっくり!
季節感がない人になってますパー
さぁ、昨日は風が強かったよーベー
マングローブ林に入れる日だったので、早速入っていくことにアップ
満潮との関係で川の上流まで一気に流されていきましたニコニコパー
そして、天気も悪かったので途中で上陸して記念撮影ターーーーイムベーピカピカ
僕が写真撮りますよーと言ったのに、、、



一生懸命カメラをセットし、、、
私たちセルフが好きなんですびっくり!!
ってことでみんなでセルフで撮影しましたピカピカ
その後は生き物を探してたら、
ヤドカリ発見ベーびっくり!!
一人が手にもつと、、、


女子3人で大盛り上がりアップ
嫌だと言いながらちゃっかりカメラにアピールニコニコGOOD
アジャパびっくり!びっくり!!


この後ヤドカリが出てきて慌てて水の中に戻していましたパー
帰りは向かい風が強かったのですがみんなで協力して帰りましたピカピカ
天気が悪かったのですが、今度は夏に来ますと言ってくれた関西弁の女の子3人組♪赤
是非また遊びに来てくださいねニコニコピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA