2月6日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
6日から新しいスタッフが加わりましたーアップ
20歳の男の子で現役大学生《たけちゃん》ですびっくり!!びっくり!!
めちゃくちゃいい子ニコニコびっくり!!
僕と大違いびっくり!
カヤックは初心者ですが皆さんよろしくお願いしますニコニコピカピカ
そして、僕のこともよろしくお願いしますアップ
昨日は海からしゅっぱーつアップ



そして、浅瀬に下りて写真撮りますよーと言ったら、、、


めっちゃ速くてびっくりびっくり!びっくり!!


ゲストもいい笑顔ニコニコ


美女に囲まれて新人が羨ましいーラブ
中盤になると水位も上がりマングローブ林の中へアップ
薄暗いマングローブ林の中は雰囲気最高ピカピカ
千葉ロッテのキャンプを観に来た(正確には涌井投手)ゲストの方もいて、楽しいツアーになりましたベーアップ
そして、ナイトツアーはというと、、、
なんと、、、
なんと、、、
夜光虫がいっぱいいるじゃないですかーラブびっくり!!
新人君もゲストも夜光虫に夢中でしたハート
雲が広がり星が見えない分、夜光虫がキレイに光ってくれてロマンチックなツアーになりましたピカピカピカピカ
なかなかこの時期はナイトツアーの回数が減ってきていますが、
サンセットツアーとは違った楽しみがあるのでオススメですよラブ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA