新人自己紹介

こんにちは!アップ
始めまして、
新しくグロースターのスタッフとしてお世話になる
福永健人(フクナガ タケト)ですニコニコ
現在、大学生で20歳キラキラ 
スポーツ大好きで、一番好きなのは野球野球
石垣島にはロッテがキャンプに来てますが、ぼくは阪神ファンですびっくり
ダイビングのライセンスもあるので、早く石垣のきれいな海を潜りた~い
たくさんの魚と戯れて、、、、、
あとはやっぱりマンタに会いたいですねびっくり!!
写真が好きで一眼レフも持っています
カヤックを楽しむ様子や、沖縄のきれいな風景、、、めちゃくちゃ楽しみですびっくり!!
春休みの3月末までですが、若い力で皆さんとともに楽しく過ごしたいと思っています!
よろしくお願いしますニコニコ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA