2月10日新人研修&サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
この日の昼間は新人研修びっくり!!
天気は最高GOOD
風は強いという研修には最高のコンディションアップ
早速教えていこーアップ



海がキレイですねーハート
そして、風が強かったので、、、
案の定、、、
沖に流されましたパー
それから、漕ぎ方を更に教えると、、、


なんとか流されずに進むことが出来ましたベーびっくり!!
ガイドが流されたら意味ないですからねニコニコ
この特訓の成果を発揮したのがこの日のカヤックパー
天気は曇りでしたが皆さんの笑顔は、、、






良い笑顔でしたピカピカ


雲の隙間から光が漏れて曇りの空を彩ってくれましたニコニコピカピカ
そして特訓の成果を出すときが、、、
帰りは向かい風が強かったので女性同士のゲストを引っ張ることにアップ


僕が任せられるぐらいバッチリ漕げてましたニコニコアップ
僕もそうですが新人共々更なるレベルアップをして、みなさんの素敵な旅に素敵な思い出を残せるように頑張りますので、
これからもよろしくお願いしますニコニコ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA