2月18日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
皆さんびっくり!!
あと約1カ月で海開きですよーアップ
いやっほーーーーーーーーーーベーびっくり!!
いぇーーーーーーーいアップアップ
早くはいりたーーーーーいラブ
ってな感じでツアーを振り返りましょうニコニコパー
3,2,1,GOびっくり!!
雲が多かったのですが夕日が顔を出してくれましたよーアップ



この瞬間には皆さん夕日に夢中になっていましたピカピカ
そんな皆さんの笑顔ですハート


最高の笑顔をありがとうございますニコニコアップ




そして奥まで進んでいき、、、




こんな細い場所まで通りましたベーチョキ
そして帰りはまったりと流されながら、、、
薄暗くなってきた空に星を探しながら戻っていきましたニコニコピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたピカピカピカピカ
さぁ、今日も楽しいツアーになるように頑張るぞーーーーーーベーグー
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA