2月17日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
いやー、最近は暑いですねー汗
日中は暑くて汗だくですよーびっくり!!
オーナーは昨日からすごく日焼けしてたので、僕も早く日焼けして真っ黒になりたいですGOOD
昨日のカヤックもきれいでしたよーラブ



さぁ、出発直後に目の前に飛び込んできたのは、、、


赤く光るまん丸の夕日ニコニコびっくり!!
出発前に『今日はガスってますけどキレイに見えますかー?』と質問を受けたのですが、
ガスってるほうがキレイに見えますよーアップ
薄い雲の中に入ると夕日がまん丸になるのでよりキレイになりますハート


ただ、下に分厚い雲があったので隠れてしましましたダウン
ざんねんぐすんダウン
ここからはマンングローブ林の中に入っていき、
細いとこを入ったりと、、、
ジャングルツアーになりましたベーパー






薄いピンク色に染まるマジックアワーがマングローブ林を染めて幻想的な感じになりましたハート
ナイトカヤックはキレイな星空の中まったりしながらのツアーになりましたピカピカ
わかりやすい星座だと、、、
今の時期はオリオン座がわかりやすいかなニコニコパー
その他にもいろんな星座が確認できるぐらいキレイな星空でしたピカピカ
僕も久しぶりにキレイな星空を見れてキュンキュンでしたラブピカピカ
初めての方々にはもう1度来たくなるように、、、
そして何度も来たくなるように頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますベー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA