2月19日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
さぁさぁ、この日のツアーはというと、、、



めっちゃキレイラブピカピカ
ブログ用の写真にも力が入りますグー


夕日を見ている皆さんもいい笑顔ピカピカ


大自然のマングローブ林の中を元気いっぱいに漕ぎまくってますベーアップ
そして、夕日がさらに赤くなる時には、、、


皆さん夕日を夢中になって撮影してましたラブ
そして、夕日が終わるとマングローブ林の奥へ、、、








皆さん慣れないカヤックを頑張って操縦して細い道もクリアーベーアップ
そして、薄紫色の空が広がる中をまったりと戻っていきましたラブピカピカ


ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA