2月24日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
だいぶ暑くなってきましたねーアップ
今日の午前中にスタッフとSUPをやってきたのですが、、、
暑くて初泳ぎしましたベー
さぁ、この日のカヤックは海でのツアーだったのですが、風が強かったーパー
そんな中海の中では、、、



気持ちよさそうに泳いでるーラブ
空の様子は、、、


雲が多い、、、ぐすん
だがしかしびっくり!!
下から出てきそうだったので流れに身をまかせてまったりすることにピカピカ




ゲストの方も気持ち良さそうラブピカピカ
途中で流れが強かったのでゆっくり見れるように僕のカヤックにつなげましたチョキ


こんな感じでどうしても流されそうな時はこんなやりかたもあるんです♪黒


風が強くてぶれてしまった汗汗
そして待っていると、、、
下から夕日がハート


残念ながら全体を見ることができなかったのですが、
真っ赤な夕日は見ることができましたニコニコチョキ
真っ赤な夕日は薄い雲がある時などに多く見られるので難しいんですよねー汗
で、まったりしながら帰りは夜光虫を探しながら帰りましたピカピカ
夜光虫見れた方はいたかなはてな
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
そして夜はオーナーとスタッフみんなで焼肉ーーーーラブびっくり!!
普段コンビに弁当しか食べない僕にとっては最高のご褒美ラブハート
いつもお世話になっている《わたなべ》さんでお腹いっぱい食べましたアップ


はてな
お腹いっぱいの顔してるでしょニコニコはてな
メッチャ美味しい焼肉屋さんなので皆さんも行ってみてくださいベーアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA