2月25日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわです僕ボクサー
ブログの更新が遅れてすいません汗
さぁさぁ、もうすぐ3月ですねーベーアップ
内地では花粉が飛び始めてるとか、、、うわーん
去年の今頃は花粉症と戦ってたなーと思うと石垣は楽だーーーアップ
そんな感じで一昨日のツアーを振り返ってみましょうピカピカ
この日も海でのカヤックだったのですが、
雲が多かったのですが、、、



ダイナミックなポーズの先、雲の下が夕日の色で輝いているじゃないですかーびっくり!びっくり!!
これは期待値高いですよーベーアップ
そんな中ゲストの皆さんはというと、、、






大学の卒業旅行できていたゲストの方々パー
夕日を待ちながら海の中を覗き込み、カラフルな魚を探してました♪黒
そして、ついにその時が、、、


キターベーアップびっくり!!
まわりが雲に覆われているおかげで嬉しさ2倍ですよーラブピカピカ
そして、暗くなっていく空に星を探しながら戻っていきましたニコニコピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたキラキラ 
一人旅から団体様までどなたでも楽しめるツアーになっているので、皆さん遊びにきて下さいねーベーグー
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA