2月27日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
最近は天気が崩れる日が多くなってきた石垣島ダウン
皆さんは何して過ごしていますかはてなはてな
僕は外で遊べないのでシーサーの手作り体験などしてみたのですが、、、
芸術的センスが全くないため怪獣が出来上がってしまいましたがーん汗
、、、さぁ、昨日のツアーを振り返ってみましょうベーアップ
昨日は曇り空の中でのスタートだったのですが、







皆さんの笑顔は太陽よりも眩しかったですGOODピカピカ
そして、風も無かったので途中からまったりターイムラブピカピカ




流される心配も少ないのでゆっくりまったりしましたピカピカ
更に、曇っていても海の透明さが分かるぐらいメチャクチャキレイハート
サンゴに集まる魚も見れるっていうのがいいですねニコニコピカピカ
最後は夕日が見れなかったのですが夜光虫を見ることができましたラブピカピカ
もし雲が無かったら月の光が邪魔をして見れなかったですからねパー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA