2月21日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
暖かい日が続く石垣島びっくり!!
皆さん外出の際には日焼け止めを塗っておくといいですよーニコニコピカピカ
僕は日焼け止めを塗らずに石垣島で過ごしていたら鼻の下にシミができました、、、。笑
さぁ、サンセットカヤックは最初海に行きましたアップ



雲が多かったのですが、皆さん初めてのカヤックにテンション上がりっぱなしベーアップ


そして、マングローブ林に入れる潮位になったので突入ーびっくり!!




マジックアワーで紫に染まる空を見上げながらまったりとした時間を過ごしましたラブピカピカ
そして、ナイトカヤックピカピカ
雲が多いせいで星は少ししか見れなくて、、、残念ガ-ンダウン
その代わりに、連日の海水温の上昇により夜光虫を見るとこが出来ましたベーハート
水の中で光る様子はまるで蛍みたいにきれいですピカピカ
夜光虫と戯れたり、まったり寝転がったりと思い思いの時間を過ごしましたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA