3月4日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いちかわですベーアップ
えー、先に申し上げますが、、、
写真がありません汗
すみません汗汗
昨日のツアーは皆さん大学生ベーびっくり!!
若いっパー
サンセットツアーは大学生の3人組GOOD
小雨が降ったりと天気は悪かったですが、
マングローブ林の中に入れる潮位だったのでさっそく入りましたアップ
このコンディションだとまるでジャングルクルーズですねベーパー
僕はそんなツアーが大好きですアップ
そして、ナイトツアーはまたまた大学生の団体様ピカピカ
夜の真っ暗なマングローブ林をまったりと堪能していただきましたニコニコピカピカ
この時期は大学生の卒業旅行や春休みということもあってだんだん街もお店も賑わってきますねーアップ
グロースターでも皆さんからのご予約お待ちしておりますピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA