3月6日サンセットカヤック

こんにちはおすまし
フクナガですチョキ
今週は曇り予報が多いですね~曇り
でもカヤックの上だと少し曇ってもいい景色や雰囲気を感じることができるかもしれませんよ~
それでは昨日のカヤックを振り返ってみましょうびっくり
曇りの中のスタートぶーん


残念ながら太陽は顔を出してくれませんでしたが
これくらいの天気だとマングローブの中が
ジャングルっぽく感じますニコニコ

マングローブの森の中をゆっくり進んでいきました~
皆さんの笑顔もしっかりいただきましたびっくり!!



まったりしてる時間には
ぐるぐるその場で回って遊んでる方もいましたニコニコ

カヤックが初めての方でも
簡単に楽しめますよ~ニコニコ
帰り道にはこうもりが数羽飛んでいましたびっくり
暗くなってからは夜光虫も確認できました~キラキラ 
曇っていてもいろんな楽しみが現れますよ~びっくり!!
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA