3月5日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーアップ
ブログ更新遅れてすみません汗
この日のカヤックはとても貴重なツアーでしたよーピカピカ
振り返ってみると、、、
午後まで曇っていた空が、、、



こんな感じにキレイになってくれましたニコニコピカピカ
これも僕の普段の行いが良い、、、いや、
ゲストのかたの行いが良いからですねハート


ポーズもかっこいいベーピカピカ
ドラゲナイッびっくり!!
キレイな景色に見とれていますハート




皆さん楽しんでいて僕も楽しくなりましたアップ
そしてマジックアワーの時間帯はマングローブの中からニコニコピカピカ


雲の隙間からグラデーション色の空が見えて幻想的ピカピカ


そして、終わりが近づくと共に、、、
なんとびっくり!!
なんとびっくり!!びっくり!!


月だーーーーベーびっくり!!びっくり!!
月がでたぞーーーーーーーーーーいラブびっくり!!びっくり!!
そうびっくり!!
今日はサンセットカヤックで月の出が見られたのですラブハート
これにはゲストの方々とガイドも大盛り上がりアップ
こういった月の出などはHPのカヤックスケジュールから確認できますパー
ご予約の際にはチェックするのもオススメですよベーパー
さぁ、今日も張り切ってツアーするぞーベーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA