3月8日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
フクナガですびっくり
前日までは晴れ予報だったものの…
昨日も曇りの中での出発曇り
この時期は天気が変わりやすいですね~


サンセットではマングローブの森の中へびっくり
どんどん上流のほうに進んでいきましたびっくり!!
上陸できる場所があり
みんなで上陸~ニコニコ

マングローブを見ながら記念撮影キラキラ 





みなさん素敵な笑顔ありがとうございましたニコニコアップ
帰りは少しだけ夜光虫が確認できました~おすまし
そしてナイトカツアーでは
星空は残念ながら見えませんでしたが
夜光虫が確認できましたびっくり!!
ナイトでは真っ暗なマングローブが楽しめますおすまし
ゲストの皆さんありがとうございましたキラキラ 
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA