3月13日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
この間まで天気の悪かった石垣島も夏モードに突入アップ
そんな中のカヤックツアーはキレイでしたラブ











皆さんの素敵な表情が物語ってますねハート


こんなにキレイなんですよはてな
僕も嬉しくなりますもんベーアップ


海の中は熱帯魚が見えるぐらい透き通ってますラブピカピカ
そして、マジックアワーは、、、






グラデーションになってる空をながめながら星をさがしながらまったりツアーも終わり、、、
続いてナイトカヤックピカピカ
満天の星空の中、、、
夜光虫と戯れたりしてまったり過ごしましたニコニコピカピカ
天の川も見れたし、疲れた心を癒してくれるツアーになりましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA