3月14日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーチョキ
昨日はお休みを頂きまして、、、
夏を先取りしようとシュノーケルに行ってきたのですが、、、
寒いびっくり!!びっくり!!
風があったのでより寒く感じましたがーんびっくり!!
ってな感じでなかなか更新できなかったブログを更新しますアップ
まずは14日びっくり!!



出発前に時間があったので集合写真を撮りましたニコニコアップ
さぁ、海に出てみると、、、










キレイな海と最高の笑顔ベーアップ
撮っている僕も嬉しくなりますニコニコピカピカ
そして、、、
肝心の夕日はというと、、、


やばーーーーーいラブびっくり!!
めっちゃきれいハート




海の上から見る夕日はまさに絶景アップ
最近は晴れて夕日もキレイに見えてきているのでより最高ですよーハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA