3月15日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですアップ
では15日を振り返っていきましょうベーパー
この日は風が強くて写真をあまり撮れなかったのですが、キレイでしたよーラブ



夕日をバックにカヤック、、、。
やっぱりこの感じが一番いいですねハート
まったりしながら至福の時を過ごす、、、ピカピカ
石垣ならではのゆったりした時間ですねラブピカピカ




その後は上陸してマングローブなどを見にいきましたニコニコピカピカ
ナイトカヤックは、、、
海の中を見ると夜光虫が光り、、、
空を見ると星が輝き、、、
まるで宝石箱の中にいるような気分ピカピカ
今の時期だと知っている人が多いいオリオン座や北斗七星が空に輝いているのでわかりやすいですよーラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA