3月2日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
市川ですアップ
昨日のツアーは久しぶりに大人数でのツアーになりましたニコニコアップ
どのぐらい久しぶりかなーはてな
たぶん10月ぶりぐらいですねパー
そんな感じでツアーを振り返ってみたいと思いますアップ
風はなかったのですが空には雲が、、、ぐすん
だが、皆さんの笑顔は快晴でしたニコニコパー













素敵な笑顔をありがとうございますピカピカ
そして海からマングローブの森の中へピカピカ


空にキレイな月がでてるーニコニコピカピカ
マングローブの森の中へ入ってまったりしながら戻っていきましたピカピカ
そしてこの日は雑誌の取材の方が来ていましたベーアップ
また発売されたらブログでも紹介させてもらいますねハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA