3月22日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーパー
この日は曇り空の中でのスタートアップ
しかも、ゲストは親子のみという貸切ツアーアップ
潮の満ちるタイミングに合わせてマングローブの中へピカピカ



いい笑顔ニコニコピカピカ
曇り空も雰囲気を出してくれてジャングル感満載ベーアップ
奥まで親子力を合わせて進んで行き、カヌーの体験があるという息子さんの指揮の下
めちゃくちゃ上手に進んでいましたアップ


そして暗くなってから夜光虫を確認してもどりましたピカピカ
ナイトカヤックは夜光虫の量も多くなりキレイだったのですが、
星は残念ながら見れませんでしたぐすんダウン
なので、島の話や様々な土地についての話や、
沖縄料理で何が美味しいかという話で盛り上がりましたベーアップ
やっぱり一番美味しいのはじーまみ豆腐の揚げだしラブびっくり!!
と盛り上がりましたアップ
石垣にはたくさんの美味しいものがあるので皆さんもいっぱい食べてくださいねピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

3月22日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざわちん より:

    3月22日、サンセット&ナイトカヤックお世話になりました。残念ながら、夕焼けも月も星空も見られませんでしたが、こればかりは、お天気相手なので仕方ないですよね。ガイドの市川さんが楽しくお話してくださって、親子で楽しいひとときを過ごすことができました。子どもは「また石垣島に行きたい」と言っています。もちろん私も!今度は天気が良い時に(笑)スタッフの皆さん、大変お世話になりました。すてきな思い出ができました。

  2. 井戸 より:

    ざわちんさん
    楽しい時間を過ごしていただけて嬉しいです!
    ありがとうございます!!
    今度は天気のいい時にまた遊びにきてくださいね!
    そして、キレイな景色を一緒に見に行きましょう☆
    ありごとうございました☆

ざわちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA