3月20日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーアップ
最近暑いからかしれないですが、蚊にメチャ刺されましたぐすん
蚊が多いのか血が美味しいのか、、、
この時期でもムヒが必要ですねパー
昨日のツアーを振り返ってみましょーアップ
出発してすぐに夕日がお出迎えニコニコピカピカ



この後キレイに沈んでいくのかなーと思いきや、、、
残念ながら厚い雲の中に沈んでいってしまいましたぐすん
その後はマングローブ林の中へ進んでいきましたニコニコアップ
風も流れもなく穏やかだったので水面鏡がでていましたピカピカ
マジックアワーも薄いグラデーションになり水面に映っていましたよニコニコピカピカ


そして、恒例である皆さんの笑顔をお届けベーびっくり!!


















最高の笑顔をありがとうございまーすニコニコピカピカ
そしてナイトカヤックピカピカ
雲が多くて星はあまり確認できなかったのですが、
夜光虫はたくさん確認できましたよーラブアップ
パドルで漕ぐと光る夜光虫ハート
皆さんも体験してみてくださいラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA