3月26日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーアップ
この日のカヤックは出発前まで風が強かったのですが、
出発直前になって風がとまりましたびっくり!パー
嬉しい誤算でしたピカピカ
出発すると波も風もない海の上をゆっくりと進んでいきましたニコニコアップ



ゲストも最高の笑顔をありがとうございますベーピカピカ
そして、休憩タイムアップ
キレイな海の中を泳ぐ熱帯魚を見つけたり、
カヤックの上で寝転んだりと、
ゆっくりした時間を過ごしましたピカピカ


で、戻る時にはたくさんの夜光虫を見ることができましたラブびっくり!!
いつもより多く夜光虫が出ていたので僕もビックリびっくり!びっくり!!
夕日の見れなかった今日はビックリするほどのサプライズで終わりましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA