3月28日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーパー
昨日のツアーはすごかったですよーアップ
まぁ、最初はゲストの笑顔から見てくださいピカピカ













最高の笑顔ラブピカピカ
、、、ん?
いつもとかわらない??
雲だらけじゃないか??
違うんですびっくり!!
ここからがすごいんですびっくり!びっくり!!


雲の中から真っ赤な太陽がラブびっくり!!びっくり!!
そして、、、


もうね、、、
完璧ですラブピカピカ
久しぶりにキレイな夕日を見れて汚れてた心がキレイになりましたもんハート
そしてマジックアワーはというと、、、


夏並みにメッチャきれいでしたラブびっくり!!
だってこのあと、、、


エメラルドブルーの海が真っ赤に染まったんですアップ
こんなにすごい現象を海の上から見るってかなり感動しますよハート
今日もキレイになってくれるといいなーラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA