3月31日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーアップ
皆さんびっくり!!
夏ですよーーーラブびっくり!!
ちゃんと日焼け止め塗って外で遊びましょうねニコニコパー
で、ツアーはというと、、、
ちょい早めにスタートしてマングローブ林の中に入っていきましたよーアップ





いい表情をありがとうございますニコニコピカピカ


夕日もキレイハート
なので、このまま海へゴーベーアップ




モデルはうちのマドンナびっくり!!
こゆきさんアップ




夕日が沈む瞬間は見れなかったですけど、マジックアワーがきれいでしたよーラブピカピカ
夕日が沈む反対側の空から色が変わっていくマジックアワーピカピカ
カヤックに乗っていると360°空を見渡せるので色の変わりかたなどわかって最高ですよハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA