4月1日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
皆さんエイプリールフールでしたが嘘はつきましたかはてな
僕は嘘をついたら殴られましたパー
時が経つのも早くてもう4月ですよーアップ
だんだんおっさんになっていく、、、がーん汗
、、、
さぁ、元気を出して昨日のツアーを振り返ってみましょうアップ
昨日は特別ゲストでうさぎやグループのなかじ船長がきてくれましたニコニコピカピカ



美味しい料理や三線ライブなど、楽しいこと盛りだくさんのうさぎやさんベーパー
石垣に来たら是非遊びに行ってみてくださいねニコニコピカピカ
そしてツアースタートアップ
みんなで海にでて夕日を見ましたハート






















きれいな夕日と最高の笑顔ハート
普段乗ることのないカヤックの上で見る夕日はワクワクとドキドキが詰まっていますニコニコピカピカ
そして、夕日を見終わったらマングローブの中でマジックアワーを見ながらまったりと、、、ハート




至福の時ですハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
あっ、HPのスタッフ紹介が随時リニューアルしますので良かったら見てみてくださいアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA