4月2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
もう夏が来た石垣島びっくり!!
毎年この季節はお花見を楽しんでいたのが、今じゃキレイな海を眺めている、、、。
まぁ、お酒を飲むことには変わりないんですけどねベーパー
さぁ、この日のツアーは海で行いましたピカピカ



雲の隙間から出ている太陽光がめっちゃキレイラブピカピカ


思わず写真を撮るのにも力が入りますチョキ




海の上は気持ちよさそうっていうのが写真からも伝わってきますねニコニコピカピカ


ずーっと見ていたくなるキレイさハート
そしてこの後雲の中に沈んでいったのですが、、、
なんとびっくり
なんとびっくり!!
一番下の部分から真っ赤な夕日が出てきましたアップ
これは予想外のサプライズラブびっくり!!
カヤックツアーだからこそ見えた奇跡でしたハート
ナイトカヤックは月の光が眩しい中スタートベーアップ
普通は月の光が強いと見れない夜光虫が、、、
この日は、、、
見えたのですラブびっくり!!
雲に覆われて星が見えなかった分、皆さん夜光虫といっぱいはしゃいでいましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
また遊びにきてくださいねピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA