4月3日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
あーーーー暑いびっくり!!
暑すぎるぞ石垣島びっくり!!
日焼けしすぎて鼻の下にシミができたじゃないかーーーぐすん
皆さん日焼け止めは必ず塗りましょうねパー
さぁさぁこの日のツアーはというと、、、
最初は海にでましたアップ
まずは皆さんの笑顔からどうぞニコニコピカピカ

















最高の笑顔ありがとうございますニコニコアップ
最近はご家族で参加される方も多く、大人に負けじと頑張って漕いでますよーラブアップ
夕日はというと、、、


雲が多かったのですが、逆に雲がいい味を出してましたよーアップ
そしてその後はマングローブ林の中へGOベーアップ
そして夕日とは反対側からは、、、


月がキレイに見えてましたよーラブピカピカ
月とマジックアワーを眺めながらまったりと過ごしましたピカピカピカピカ


ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
また遊びに来てくださいねピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA