4月5日サンセットカヤック

こんにちはー!小雪です雪
今日もあっつーい石垣島っ
夏ですね~晴れこんな日はビーチで天ぷらとビールが最高です!笑
では、きのうのツアーを振り返ってみましょ~
きのうは、もう、昼間っからいい天気!私もかなーり期待してお店へやってきましたキラキラ 
だって、すごいです。日差しの強さが夏並み!!
カヤックの漕ぎかたをレクチャーしているその後ろで、ギラギラ太陽が待ち構えていました晴れ



では、しゅっぱーつ!!
夕陽を見に海へGOGOっ


みなさんの夕陽に負けないキラキラ笑顔キラキラ 






さあさあ、だんだん太陽が沈んできましたよ~
逆光でシルエットが良い感じ♪赤








途中でビーチへ上陸やし
夕陽をながめたり~写真をとったりのんびりタイム






そしてっ
夕陽が沈む間際・・・
赤い夕陽の輪郭がくっきりと・・・きれい~キラキラ 




やっぱり!期待通りの最高の夕陽でした~ラブ
そして、この後はマングローブへGO---!!


だんだんと曇って来てマジックアワーは少しだったけど、マングローブからの眺めも神秘的キラキラ 


日が沈んでからは、ヤエヤマオオコウモリをみたり、夜光虫も見れて、イベント盛りだくさん!のツアーになりましたニコニコ


ツアー後、ホテルへのお送りの際には大きな月がひょっこり上ってきましたうさぎ
月も太陽と同じで上ってくるときは大きく見え、沈む時は真っ赤になります。
そんな月をメインにツアーに参加するのもおすすめですよ~パー
月が見える・星が見えるなどは、HPのスケジュールで要チェックコレ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA