3月30日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーアップ
この日のカヤックはあいにくの曇り空ダウン
ただ、波が全くなかったのでまったりできましたニコニコピカピカ
そしたら、緑色のカゴみたいなのが浮いてたんですね?
そして近づいて
みると、、、
バッシャーーーンびっくり!!
と音をたてながら豪快に泳いでいるじゃないですかびっくり!びっくり!!
どこで泳いでるかもすぐわかるぐらいびっくり!アップ
あれはなんだったのだろーはてな
空を見あげると



月がキレイに照らしてくれてましたピカピカ




まったりしたツアーになりましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA