5月14日サンセットカヤック

こんにちは!小雪です雪
台風が過ぎ去り、とってもいい天気な石垣島音符オレンジ
今日も名蔵湾はキラキラエメラルドっキラキラ やし
では、きのうのツアーを振り返ってみましょー!
海へレッツゴーグー
スタート時は雲が多く、雲よどけえええーと思っていたら・・・
とってもキレイな夕陽が!



ので、いったん上陸して撮影タイムニコニコ




夕陽をバックに写真や動画をとりまくりましたアップ
そしてその後のマジックアワーもすごかった!!


うっとり見とれてしまいますキラキラ 
こんなキレイなの久々!!っと、ガイドもテンションがあがりますベー


その後はカヤックの上でねっころがったり・・・とのんびり過ごしたり
ガイドのアラキさんは、女性のお客様にカヤックスピード対決を挑まれてましたベー
今日のツアーはどんなかな~♪赤
ゲストの皆さん、ありがとうございました晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA