5月15日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやーーーーー、暑いびっくり!!
めちゃくちゃ暑いびっくり!!
紫外線にやられて黒くなってく、、、。
またシミが増えていく、、、。笑
ってな感じで昨日のツアーは、、、
スタートしてから漕ぐ練習を兼ねてマングローブの中へアップ









大自然に囲まれながら練習して、
そろそろだなーと思い海に出て行くと、、、


最高の夕日が待っていましたラブびっくり!!


沈んでいく夕日をバック撮影するとめっちゃきれいですねピカピカ
そしてマジックアワーの時間帯は風が強かったので上陸してゆっくり見ましたラブピカピカ




ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA