5月16日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
あーーーーー暑いびっくり!!
こんな日は冷やし中華でも食べてルービーを飲みながら海でぼーっとしてたいですねーピカピカ
ってな感じで昨日のツアーを振り返ってみましょうアップ
昨日もキレイデシタヨー僕ボクサーピカピカ



もう最高ですねラブびっくり!!
毎日見ても飽きませんハート




海も波や風もなく最高のコンディションでのこの景色びっくり!!
、、、たまらんハート
マジックアワーは久しぶりに、、、


わかりにくいですが、ビームみたいのも出てましたラブピカピカ
今年初ビームじゃないかなーと思いますアップ
ナイトカヤックはそんな天気のいい中でのスタートだったので星空が最高でしたラブハート
正座がわからないぐらいたくさんの星わ見れて僕も幸せラブピカピカ
途中で流れ星も見れたし、ガイドとしても最高のコンディションでしたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA