5月17日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
日焼けしすぎたーびっくり!!
日焼けしすぎておでこの皮がちょいちょいめくれてきてイケメンが台無しに、、、ぐすん
皆さんも日焼けしすぎないようにして石垣島で楽しんでくださいねパー
さぁ、昨日のツアーは風が強かったのでマングローブの中に入りましたベーアップ
風が強いとすぐに流されてしまうのでマングローブの中でゆったり夕日を見ましたニコニコチョキ











雲がいいカンジに演出してくれて最高でしたラブアップ
個人的にはこういった日みたいに雲があるほうが好きですピカピカ
最近は天気も良くてカヤック漕いでても気持ちいいアップ
夕方からだから暑くなくて最高ラブピカピカ
ちなみに去年の今頃は、、、


こんな感じで転覆してからの起き上がる練習とかしてたなーベー
カヤック漕いだこと無い僕が入社して1年ちょいでかなり漕げるようになるなんて、、、。
頑張った証だなベーチョキ
さぁ、暑いけど今日も頑張るぞーグー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA