5月18日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやー、今日も暑いびっくり!!
毎日暑いって言ってる気がする、、、。笑
そんな暑さも吹き飛ばすイッチーブログベーチョキ
チェケラーーーーーアップ
昨日はご夫婦のほぼ貸切ツアーピカピカ
風が強かったのでマングローブ林の中に入って行きましたニコニコアップ





大自然の中でのカヤック、、、
沈みゆく太陽を見ながらいっちーは思いました。
《これは海に出たらめっちゃきれいなんじゃないか?》
しかし風が強い、、、。
どーするいっちーびっくり!!
ゲストも見たいと言っている、、、。
よし、行こうニコニコアップ
ゲストの安全を確認しつつ海に出ると、、、


きたーーーーーーーラブびっくり!!
最高にキレイな夕日ピカピカ
沖に流されないように頑張って漕いだご褒美ですねハート




マジックアワーもばっちりラブチョキ
苦労して見るこの景色は格別だったと思いましたピカピカ
そして、ツアー終了後上をみあげたその時びっくり!!
めっちゃ燃えてるのがわかる流れ星がラブびっくり!!
僕は願い事を言うことに成功しましたチョキ
ここで一句
流れ星
願いは一つ
かね カネ 金
、、、お後がよろしいようでベー汗
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA