5月19日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
みなさーーーーーんびっくり!!
梅雨ですよーーーーーダウン
雨ですよーーーーーーーうわーんダウン
去年の梅雨時期に靴と帽子がカビで真っ白になったから今年は気をつけなきゃがーん汗
まぁ、雨が降ってくれるおかげで僕の大好物のパインやマンゴーが美味しくなってくれるので、、、
夏までにお金貯めていっぱい買うぞーーーーベーアップ
ってな感じで今日も始まりましたいっちーブログチョキ
19日のツアーを振り返ってみましょーニコニコアップ
この日のサンセットツアーは一名様の貸切ツアーベーピカピカ
まずは太陽がでてるうちに海に出て太陽を見に行くことにピカピカ



最近ブログ用のカメラが変わったのですが、前よりキレイに撮れてる気がする、、、ラブ
海で見る太陽のキレイさをうまく表現できてるかなーニコニコはてな
そしてここからはマングローブの中へアップ




自然の音以外なにも聞こえない、、、。
最高に気持ちいい瞬間ですラブピカピカ
そして、二人で石垣の話やくだらない話などで盛り上がったり
細い場所に行ってみたりと、最高に楽しい時間でしたベーハート


そしてナイトツアーはマングローブの中へピカピカ
大自然の中で星も見たりしていたのですが、、、
雲が多すぎてみえなくなってきたーーーうわーんびっくり!!
だがしかしびっくり!!
イッチーのそばで何もしてないのに水の中が光ってるびっくり!!
これはもしや、、、。
夜光虫だーーーーーーーラブびっくり!!
しかもかなりの量びっくり!パー
ゲストも喜びながら戯れていましたが、一番はしゃいでてたのは僕でしたベーパー
そして、カヤックの上で寝転ぶことにピカピカ
これがめちゃくちゃ気持ちいいんですよーラブアップ
気持ちよすぎて寝ちゃう人がいるぐらい最高ですよニコニコピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

5月19日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. メイエキの町の伊藤です! より:

    19日、サンセットで貸切で、とても素敵で贅沢な時間を過ごさせていただきました(*^^*)最後にきちんとご挨拶できず、すみませんでした。
    今回の旅の最後にこんな素晴らしい経験が出来、本当に感謝感激です!あの時、思い切ってお電話して良かった(^^)
    いっちーさんの面白さにめっちゃ笑い、自然の静けさも感じ、プライスレスな時間とはこのことですね☆
    今日からすっかり現実ですが、あの時間を思い出してまた働きまーす。
    また来年、いや近い内に再来しますっ!!

  2. 井戸 より:

    メイエキの町の伊藤さん
    こちらこそありがとうございます!
    狭いマングローブの道も本当に楽しかったし面白かったですし、伊藤さんにとって最高の時間になって僕も嬉しいです!!
    是非また遊びにきてください☆
    その時までにもっと面白い話を考えておきますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA