5月25日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
あー梅雨だーーーーうわーん
憂鬱になるーーーうわーんダウン
ツアーも雨で中止になったり、大好きなスケボーもできなかったり、、、
うわーーーーー家でじっとしてられないよーうわーんびっくり!!
が、昨日は夕方に雨が止みツアーできることにアップ
久しぶりのツアーだーーーベーアップ
出発前にちょうど太陽が出てきていたのですが、、、
スタートと同時に、、、
隠れましたぐすん
だがしかーーーしびっくり!!
雲の隙間から差し込む光がめっちゃきれいでしたラブ







で、ゲストは女の子2人組のかしきり状態ニコニコピカピカ
まったりしながら流されていき、
マジックアワーの時間になると、、、
なんとびっくり!!
なんとびっくり!!びっくり!!
なんとびっくり!!びっくり!!びっくり!!
空を覆ってた雲が、、、


真っ赤に染まったのですびっくり!びっくり!!
こんな空を見るのは去年の一回だけラブびっくり!!
やばーーーいラブハート


しかもわかりますかはてな
空は青いのに雲は赤い、、、。
曇りの日だからこそのキレイさですねハート
しかも、しかもびっくり!!
ゴール地点に到着するとそこには、、、
蛍がいっぱいラブハート
今までの雨で活性化したのかなはてな
雨続きでツアーできなかった分、キレイな景色もよりキレイに楽しめて嬉しかったですピカピカ
ゲストの方ありがとうございましたニコニコピカピカ
そして、27日はガイド講習会ということでスタッフと共に皆様の安全を守る為にいってきますパー
いっちーと愉快な仲間たちが繰り広げる講習会の様子も後日ブログにしますのでチェケラーベーアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA