5月28日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この間はカヤックの講習を受けに西表島に行ってきましたーチョキ
朝からみっちり実技や座学について学んできたのですが、、、
難しいーーーーーうわーん
ただ、学んだことを少しでも多くいかして皆さんの安全を守っていきたいと思いますニコニコチョキ
で、昨日のツアーは久しぶりにめっちゃ天気良かったですよーベーアップ
出発前からテンション上がりまくりアップ
で、出発すると、、、







やばーいラブハート
久しぶりにキレイだったので僕も見入ってしまいましたハート






皆さんの笑顔も夕日に負けず最高でしたニコニコピカピカ
で、太陽が沈んでマジックアワーの時間ピカピカ


この雲の赤さラブびっくり!!
太陽の力が強い夏が一番光るのですが、この日のもそれに近く、、、
夏がすぐそこまできてるなーと思いましたニコニコパー
で、雲の赤さが消えてから、、、
なんとびっくり!!
な、な、なんとびっくり!びっくり!!


二回目の色変わりがハート
めっちゃきれーーーいハート
実際に見てみるともっときれいですよーラブピカピカ
今日もめっちゃキレイにならないかなーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA