5月29日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いい天気が続いている石垣島びっくり!!
日焼けするーーーぐすん
あんまり日焼けしすぎるとシミが、、、汗
紫外線の量がめっちゃ多いんでみなさんも紫外線対策しておもいっきり楽しんでくださいニコニコアップ
で、昨日のツアーはオーナーが一眼レフと望遠レンズという
まさに鬼に金棒のような道具でツアーの様子を撮ってくれましたラブ
さぁ、どのようなカンジかというと、、、
いきなりですが、、、
じゃじゃんびっくり!!



めっちゃ最高ですねラブびっくり!!
さっき写真見せてもらった時びっくりしましたもんびっくり!!びっくり!!
普段のツアー写真がおもちゃにみえるぐらい、、、
そして、僕の腕がまだまだだという現実を見せつけられましたうわーんダウン
天気も良くて最高のコンディションだったので他にもキレイな写真を見て下さいラブパー




今思い出してもキレイだったなーピカピカ
マジックアワーもキレイで、、、
まずは太陽が沈んだ方と反対側から、、、


月と赤く染まる雲、夜の空、、、
そして、反対側は、、、


もーねー、何も考えられないぐらいきれいでしたピカピカ
心身共に疲れを癒してくれて、自然のすごさ、常識の世界とは違う世界にいるような感覚。
うまく説明できませんが、至福の時ですラブピカピカ
と、くさいことを言ってみましたニコニコ汗
今日もキレイにならないかなーと祈りながらがんばるぞーアップ




ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA