5月30日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
あっちーーーーーーびっくり!!
もう夏ですよーーーーーベーびっくり!!
海水温も上昇してて海も気持ちいいーーーアップ
あっ、日焼け止め忘れずにみなさん楽しんで下さいねニコニコピカピカ
この日のツアーは最初海で漕ぐ練習をしましたニコニコピカピカ
そっからはマングローブの中に入っていきましたピカピカ
久しぶりに入ったマングローブの中はいつもと変わらず穏やかな大自然で最高でしたラブピカピカ
しかし、残念ながら写真のメモリーカードを忘れてしまったので写真がまったくないがーん
ごめんなさい汗
後日たくさんアップしますねピカピカピカピカ







ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA