5月8日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
台風が来ますよー皆さーんがーんびっくり!!
台風来るの早すぎるよー汗
台風が来ても大丈夫なように昨日いっぱい食べたのですが、、、
こんな胃もたれ初めてですダウン
そんなバカないっちーがお届けする8日のカヤックは、、、
まずは受け付けの様子からどうぞアップ



防水バッグの説明を皆さんちゃんと聞いていますニコニコ
これが上手く閉じれないと防水してくれないですからねパー
で、出発前に時間があったので記念撮影ベーピカピカ


この日は海でのカヤックだったのですが、


広い海の上で自由に漕ぐためにまずは練習アップ
そこから海でのカヤックを満喫ラブピカピカ












岩と岩の間を通ったり、海の中の魚を見つけたりしましたニコニコアップ
僕も4種類ぐらい見つけられたので嬉しかったーアップ
残念ながら夕日は見れなかったですがカヤックを満喫できたツアーになりましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA