6月5日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
昨日久しぶりに自転車に乗ったら疲れて目的地まで行けませんでした汗
んー、カヤックだったら全然疲れないのに何で自転車で疲れるんだろー、、、。
こうなったら今年中には自転車で石垣島一周するぞーアップ
折りたたみ自転車で。笑
さぁ、昨日のツアーはマジックアワーがすごかったですよーニコニコピカピカ
まずは夕日からアップ





この時間帯のカヤックは暑くなくて景色も良いし最高だなーニコニコピカピカ
海の上から眺める夕日は格別ですなハート
で、夕日が沈む頃には風も強くだいぶ流されてしまったので、僕のカヤックにロープで連結しましたチョキ
連結するとこのように、、、


とっても気持ちよくカヤックの上で寝転がることができるんですねベーピカピカ
で、ロープで繋いでると、、、
グロースターのターミネーターことアラキさんが
『前がすごいきれいですよー!』
というので振り返ってみると、、、


うおーーーーーラブハート
めっちゃくっきりラインがでてるーラブハート
って写真を撮っている間アラキさんは流されないように一生懸命漕いでる、、、。
申し訳ないと思いながらもう一枚びっくり!!


この日は珍しくたくさんのラインが出ていましたハート
そして、まったりと戻っていきましたニコニコピカピカ
来月は7月ということで忙しくなってきても体を壊さないように、、、
筋トレするぞー僕ボクサー
ゲストの皆さんありがとうございましたピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA