6月3日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
今日も暑いぞ石垣島びっくり!!
汗が止まらんびっくり!!びっくり!!
しっかり水分補給しなきゃなーアップ
この日のツアーもいい天気の中スタートベーアップ



カヤック漕いでても気持ちいいですよーニコニコピカピカ






皆さんも気持ちよさそうハート
夕日をバックに撮るとこんなにもキレイに撮れますラブアップ


写真を見てるだけでも癒されますもんねラブピカピカ


実際にツアーに参加するとこんなに見惚れてしまって現実の世界を忘れてしまいますピカピカ
で、終了間際にキレイなお月様が昇ってきましたよーピカピカ
そしてここからがナイトツアーベーアップ
僕も含めて全員でカメラを構えてずーっと撮っていましたニコニコチョキ
うまく撮れなくて途中で諦めたぐらいすごい難しいんですよーダウン
ブログに載せようと思ったのですが下手すぎてやめました汗
あとギリギリ夜光虫も見えましたよーアップ
月が雲に隠れた瞬間だけでしたが確認できて良かったですニコニコピカピカ
今日はどんなキレイな景色が見れるか楽しみハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA