6月6日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーアップ
毎日暑いですねーびっくり!!
こんなに暑いのに食欲が落ちないのはなんでだろう。
夏バテになって痩せるはずの計画が、、、
某有名ハンバーガー屋さんに行ったら2千円分も食べてしまった汗
、、、まぁいっか。笑
てな感じで始まりましたいっちーブログニコニコパー
昨日のツアーは海に行きましたアップ
前日までは雨の予報だったのですが、全然雨は降らなかったでしたピカピカ
海に出てみると、、、



夕日が沈む方向に雲が、、、がーん汗
だが、上空にはマジックアワーの時に光りそうな雲がピカピカ
そんなことを思いながらカヤックを漕いでると、、、


だんだん色が変化しだして、、、


きたーーーーーーーーラブびっくり!!
真っ赤な雲が空にラブハート
曇りの日でもキレイになる石垣の空ピカピカ
いや、曇りだからこそキレイになるんですねラブパー


ずーっと見ていたくなる空でしたピカピカ
曇りだからキレイに見えないと思ったら大間違いびっくり!!
もちろん赤く光らない日もありますが、赤くなる日は晴天の時よりも曇りの時のがキレイになりますよベーアップ
今日はどんな感じになるのか楽しみだなーハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA