6月7日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですっベーチョキ
昨日のツアーもきれいでしたよーーーーアップ







出発してすぐにこんなにもキレイな景色ラブピカピカ
これだけでもキレイですよねはてな
だが、これからがもっとキレイなんですハート


この赤さびっくり!びっくり!!
これ、、、太陽が沈んだ方と反対の方角なんですびっくり!!びっくり!!
で、肝心の太陽が沈んだ方角は、、、


まっかっかラブハート
しかも太陽が下から照らしているので赤い光が下から差し込んでるので幻想的ハート


スタッフも言葉をなくしますからねピカピカ
で、ナイトカヤックは星空を見ながらまったりと、、、
寝転がりながら、、、
めっちゃ気持ちよかったですよーラブピカピカ
夜光虫もすごい勢いで光ってたので僕もビックリしましたびっくり!ピカピカ
それに流れ星も、、、
僕以外の皆さんは見れてましたラブハート
僕は、、、日頃のおこないが悪かったのかなーぐすん
今日もキレイそうだし、ツアー楽しむぞーーーーベーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA