6月8日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
昨日は午前中にSUPをやってきたのですが、、、
まぁーーーー暑いびっくり!!
わざと転んで海の中を泳いでいましたチョキ
で、昨日もツアーはめっちゃキレイでしたベーピカピカ
スタッフの人数が多かったのでオーナーがカメラマンになってくれましたーベーアップ
では早速その写真を見てみましょうピカピカ



スタート直後から最高のコンディションハート
この日は風がなかったのでまったりしながら夕日を見ることができましたよーラブピカピカ


本当に心が癒されるツアーですニコニコピカピカ
この景色を見たくて働いてるようなもんですからねピカピカ
で、マジックアワーになると、、、


うわーーーーーーーラブハート
雲が下から照らされて真っ赤なビームみたいになってるじゃないですかーハート
バラ色に染まる雲ピカピカ


この時間帯が一番好きですラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたーニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA