6月9日サンセットカヤック

こんにちはびっくり
新しくスタッフに加わりましたシュウです。
これからたまに ゆる~い感じでブログを書いていきますのでよろしくですおすまし
さて6月9日はサンセット&マジックアワーカヤックでしたアップ
風もなく穏やかな海でのクルージングでみなさんのんびり過ごされてましたね~ニコニコ
こんな感じで~



からの~


夕日が沈んでマジックアワーの時間になり
さらに空の色がびっくり!!


七色に変化してきましたねびっくり
もうみなさんうっとりですわ~
そしてさらに~


いや~
ほんとに綺麗でした
引き返す頃には星も見え始めて最高でしたアップ
これからの季節はどんどん綺麗になり
見ごたえがあると思いますよ晴れ
是非体験してみてくださいね~
ゲストの皆さんどうもありがとうございました~ニコニコ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA