6月12日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーもきれいでしたよーピカピカ
海の上でのんびりしたり、帰りに楽なように漕いで行ったりと楽しいツアーになりましたハート



スタート直後は曇っていた空汗
その間に距離を稼ぐためにこぎましたよーニコニコチョキ
で、太陽がでてくると、、、


きれーーーーいラブピカピカ


この時間帯に漕がなくていいように最初に漕いだかいがありましたベーアップ
そして、マジックアワーの時間もゆっくりしていると流されてしまって帰れなくなってしまうので、、、
貸切ならではの必殺技、
僕のカヤックに繋げましたーーーベーチョキ
ゲストも安心してマジックアワーを楽しんでいただけてなによりですピカピカ
で、ナイトツアーに突入ーアップ
最初は晴れてた空にたくさんの星が、、、ラブハート
感動しながらまったりしていると、
雲が覆ってきた、、、がーん汗
そんな時に役立つのが夜光虫ハート
空が光らなければ海が光るラブピカピカ
まったりしながら海の上で寝転がるって、本当に気持ちがいいですラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA